音声報知器 ニコUFO myuboに感染防止用の標準音声をあらたに追加

産業用製品2021.06.18
音声報知器 ニコUFO myuboに感染防止用の標準音声をあらたに追加

音声報知器 ニコUFO myubo(ミューボ)の感染防止用の標準音声は既に感染防止1(AM)と感染防止2(KB)がありましたが、感染防止3(KY)を追加します。メッセージ内容は次の4メッセージになります。

感染防止3(KY)のメッセージ内容
1.(♪)ご来店ありがとうございます。当店ではコロナウイルス対策を行っております。
2.(♪)感染予防のためマスク着用のうえアルコール消毒にご協力お願いします。
3.(♪)ただ今、店内は混みあっておりますので入場制限中です。
4.(♪)感染防止のため大声での会話は控えましょう。

あらかじめ用意された標準音声(セット音声)についてはメッセージ書き換え料などなしに選択していただけますので、感染防止3(KY)を選択していただければ、上記4メッセージのセットを無料で書き込むことができます。

【参考】感染防止1(AM)のメッセージ内容
1.(♪)ご来店ありがとうございます。当店ではコロナウイルス対策を 行っております。
2.(♪)ゲームが終わられましたら手洗いとアルコール消毒をしましょう。
3.(♪)手洗いとアルコール消毒にご協力お願いいたします。
4.(♪)感染防止のためマスク着用と手洗いを実行しましょう。
【参考】感染防止2(KB)のメッセージ内容
1.(♪)お並びの際には密接しないよう一定の間隔をあけて お並び願います。
2.(♪)感染防止のため金銭はトレー上で受け渡しさせていただきますのでご協力お願いいたします。
3.(♪)感染予防のためマスクを着用されていないお客様の入店をお断りしております。ご理解ご協力お願いいたします。
4.(♪)アルコール消毒にご協力お願いします。
 【製品情報リンク】産業用製品|音声報知器ニコUFO myubo
【関連情報リンク】トピックス|新型コロナウイルス対策を音声で啓発する音声報知器

製品に関するお問い合わせ

製品についてのご質問、資料請求などインターネットまたはお電話にて対応しております。お気軽にお問い合わせください。

Database Factory